daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*ごぶさた市大杉本町*

きょうもめっちゃええ天気やったね☆

お昼ごはんをおよばれに、杉本町に住んでる今ちゅんの所へ行ってきた!
北海道から帰省してたあっつんにも久々に再会☆

杉本町で降りたのもだいぶ久々で、大学の雰囲気も少し変わってた。
新しい建物とか。
セブンイレブンやったところがファミマになってたり。

d0094310_19565386.jpg


大学時代のサークルの部室「音練」前。
相変わらず汚い。。。けど、変わらずで嬉しかったかも(笑)

d0094310_19575796.jpg

こうやって毎週練習時間をバンドごとに振り分けて表にしてましたが、昔と変わってない!!!
今は新歓の時期やから、きっとみんな練習に励んでるんでしょね♬

d0094310_19584038.jpg

うちの大学にはなぜかやしの木があるので、そのヤシの木と桜のショット。
和と南国のセッションやね〜

ぽかぽか陽気の中、久しぶりの友人とのおしゃべりは、ほんとに有意義でした♬
[PR]
by takacoano-hi | 2009-04-12 20:04
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧