daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

農家の台所

4月18日までtokyoにおったんやけど、
その日のランチに行ったのが、恵比寿にある「農家の台所」

これまたgoa組の野菜大好きあいちゃんと一緒に行ってきた!!

なんかテレビか雑誌でとりあげられたとかで、えらい混んでた(>_<)

d0094310_1754211.jpg


日替わりランチをたのんだら、チキンがメインやった・・・
やっぱりチキンは残しちゃった。

でもでも、サラダバーの野菜もめっちゃ新鮮やし、ランチの火の通った野菜もめちゃ美味やった☆

近くの人は行ってみてね♬

今回のtokyoはgoaトレーニングの仲間や先生のレイチェル、お世話になった先輩たちとも会えて刺激を受けてすごい充実してた☆

キスミとも会えたし♡
キスミに会うといつもパワー満タンになるんよね♬

そろそろヨガの先生として準備を始めることにしました!
とりあえずは明日レンタルスペースを見学にいってきま〜す☆

d0094310_1824631.jpg

実はインドに行く前から育ててたいちごちゃん。絶対枯れてると思ってたら、元気に待ってくれてました♡
美味しく育つかお楽しみ♬
[PR]
by takacoano-hi | 2009-04-21 18:00 | food
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧