daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奈良町とYOGA

今日は朝天気がよかったから、洗濯干して、昼から奈良へぶらっと行ってきた。

奈良・・・長らく行ってなかったから、奈良公園に行って鹿にえさやって、大仏でも拝みに行こうかと思ってたけど、実際奈良に着いたら雨降ってきたし、寒いし・・・で断念。

奈良町をぶらぶらあてもなく歩いて、さりげなくあったcafeに入った。

d0094310_2213844.jpg

看板なかったら絶対cafeってわからんかったやろな。。。
奈良町はこんなcafeがあちこちにありました。

d0094310_2214954.jpg

お肉が入ってる料理ばっかりで注文できたのはサンドイッチだけ・・・
でも、このあと食べた「ガトーショコラ」がまじ美味しかった♬

コミックとか雑誌とかいっぱいおいてあって、すごいくつろげるとこでした。

d0094310_2216678.jpg


次絶対行きたいインドカレー屋さん♬

奈良町、ハマりそう♬

ところで、なんで奈良にぶらっと行ったのか。






急遽、5月から奈良でヨガを教える事になりましたん♬
週2コマだけやけど、自由な感じで教えられる環境みたいで、すっごく楽しみ♬
[PR]
by takacoano-hi | 2009-04-27 22:21 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧