人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー

おととい、昨日とヨガのレッスンをしてきました!!!

自分でやるのと教えるのとではやっぱりぜんぜん違って、たくさん課題が山積み。。。(苦笑)

からだを柔らかくしたい!!とか、リラックスしたい!!って気持ちで来ている方が多いなあという印象で、もともと体は柔らかめの私は、初心者の頃からヨガのポーズも比較的かんたんにできてきたので、「からだが固くて・・・」という人の気持ちが今回のクラスではじめてわかりました。

ヨガは自分と向き合うものなので、体が固くてもなんの問題もないのだけど、やっぱり柔軟性を求められるポーズだと、できない時にもどかしいし、どうしてもまわりと比べてしまうだろうし。
指導者として、可能な限りストレスフリーな環境でヨガを伝えていかなきゃダメだ〜(>_<)と反省したのです。。。

でもでも、自分が大好きなかけがえのないものをたくさんの人とシェアできる喜びも感じる事ができて、学ぶ事も多いレッスンやった☆

今日から来週の為に勉強です!!

ベーシストとしては明日はほんとに久々、バンド形式でのライブ(サポートです)
昨日はスタジオだったんやけど、首振りすぎてすでに痛い。。。(苦笑)
がんばりまーす♬
by takacoano-hi | 2009-05-13 13:24
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧