daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

japanesecafe翠

d0094310_1414062.jpg

d0094310_141409.jpg


久しぶりに食べ物の日記。

大阪はここ数日天気がめっさ良すぎて、真っ昼間に教習所に通う身としてはかなりツラい。。

焼けるねん。

そんな暑い中、靭公園までチャリでぶらぶら行って見つけたcafe。

黒蜜ラテ
煎茶クレームブリュレ
和三盆ロール
ほうじ茶シュークリーム


クレームブリュレが絶品♪

テラスから公園に抜けることができて、のんびり読書の人、楽器を演奏しとる人、寝てる人がいて、なんだかのん~び~りなステキな水曜日になりました。


公園から猫がトコトコやってきて、しばらくあたしの足元にいたんやけど、気づいたら膝の上で寝始めた(笑)

d0094310_1414087.jpg


かわゆぃ(*^-^*)

ちなみに一緒にお茶してた人のほうは見向きもせず、触られるとにらみつけるこの子。

あたしの何が気に入ったのか気になる…
[PR]
by takacoano-hi | 2009-06-18 14:01 | food
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧