daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキ時間 in Nagoya



週末2日間、行ってきた。

名古屋、そういえばライブで数回行ったけれど、観光らしい観光はしたことないし、電車で行くのもはじめてでした。

節約のため、近鉄の急行を乗り継いで3時間かけて名古屋に到着!!
意外と近い♬

今回の目的は
リシケシュで出会った大切な友達と
ゴアで出会った大切な仲間に会うこと。

海外で出会うと、日本で出会うのとは違った感覚で出会うから、日本で再会すると
「あれ?なんか違う」
って思う事もあるのだけど、ふたりとも数ヶ月会ってなかったとは思えない程自然だった!

d0094310_9264892.jpg

久々食べたひつまぶし
皮がぱりぱりで美味しいね♬

覚王山行ったり、カフェでのんびりしたりしながら、リシケシュの思い出話いっぱい☆


2日目は名古屋から岡崎の方へ移動。
この日はインドのゴアで一緒にティーチャートレーニングを受けたmayuちゃんのレッスンがあったので、これもタイミングだ!と思って行ってきた。

レッスンの予約は偽名を使ってワタシだとばれないように・・・笑

サプライズってされる方はもちろんびっくりなんだけど、する方もめっちゃキンチョーする!!
岡崎へ向かう電車ではずっとドキドキしながら・・・

mayuちゃん、すっごく喜んでくれたし、ワタシもとっても幸せな気持ちになれました☆

d0094310_9395821.jpg


レッスンもmayuちゃんらしいステキなレッスンでした♬

レッスン後はmayuちゃんいきつけの自然食のお店に。

d0094310_94224.jpg


写真がうまく撮れなかったけど、すっごく美味しかったよん☆★☆
作る人が優しく愛情たっぷりこめて作るとほんとに美味しい!

そんなこんなでやっぱりワタシの日記は「食」メインな内容になってしまうのでした(笑)



[PR]
by takacoano-hi | 2009-06-29 09:46
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧