daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベトナム ホーチミン2日目☆

都会の喧噪から抜け出したくてやってきたはずのベトナムでしたが、

ホーチミンは思いのほか大都会で、
すでに若干げんなり・・・(笑)

またほとんどのお店の人が英語よりも日本語を上手にしゃべるもんだから、
「ここはどこ???」状態でした。

そんな中、2日目はオンナ二人旅ならではのエステへ♬

d0094310_20415711.jpg


ロクシタンのスパへ張り切って炎天下の中向かう。

2時間半、ボディとフェイシャルで48ドル!!
日本では考えられない安さでしょ☆

しかもロクシタンの製品をふんだんに使ってくれるし、タッチも優しくて、
大満足でした☆

しかし、夏の東南アジアは行くもんじゃないと思った。
ほんと、猛暑でふらふらでした。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-07-12 20:46 | vietnam trip
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧