daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベトナム3日目☆メコンデルタクルーズ

雨季のはずなんですが。。。
ベトナム来てから 晴れ!晴れ!晴れ!!!

暑い。。。。
38℃とかゆってたな。。。

もう歳なんやろか、70さんとともにぐだぐだになりながら、3日目は楽しみにしてたメコンデルタクルーズ♬

ホーチミンから車で約2時間、ミトーという場所まで。
運転が荒すぎて、車酔い(>_<)=3

d0094310_2137067.jpg


メコン川。なんかガンジスみたい。ミルクコーヒーみたいな川。

小さな船でなんとか島にたどり着き、島を散策。
変わったフルーツいっぱい発見!!!

d0094310_21385217.jpg


ジャックフルーツ。あんまおいしくなかった。。。

d0094310_2139341.jpg


ドラゴンフルーツ。これは結構好きやった☆

d0094310_21401819.jpg


途中で半ば無理矢理休憩をはさまれ、突然アオザイ姿の方が歌い始める。
彼女たちもなんだかイヤイヤ歌ってて、見てるこっちも若干ツライ(苦笑)

d0094310_21422825.jpg


ガイドの”テさん”。研ナオコに似てるとの事で、研さんよばわり。
間違いなくわたしより日本の事知ってて、日本を愛してたね。


d0094310_21441570.jpg
d0094310_21442655.jpg


ホーチミンは都会すぎたけど、ここミトーはほんわかしてて、なかなか良かった。
でももう、暑くてそれどころじゃなかったし、ぐだぐだになりながらホーチミンに戻ったのでした。

d0094310_21464040.jpg


ココナツの器に入った、ココナツアイス☆
これはかなり美味しくて、癒された(^ー^)
[PR]
by takacoano-hi | 2009-07-13 21:49 | vietnam trip
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧