daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 204 )

happy new year!!!

あけましておめでとうございます☆

いつもブログを見ていただいているみなさまへ

今年からアメブロへ引っ越しいたします

http://ameblo.jp/takaco0324

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by takacoano-hi | 2012-01-01 18:51

osakaでライブします!

最近ほんとに暑い(>_<)

名古屋は冬はめちゃくちゃ寒くて夏は半端なく暑いようです(>_<)

名古屋はいいとこやけど、やっぱりあたしには物足りなかったみたい。

そんなこんなで、何年ぶりかのOSAKAでのライブです!
予定合う方、ぜひぜひ遊びに来てくださいな☆

2011年7月3日(日)
ムジカジャポニカ5周年記念便乗
天辺から爪先までvol.9
”キスミワコ大陸のキ”レコ発
会場 梅田 ムジカジャポニカ
前売2000円/当日2500円
開場6:00/開演7:00

LIVE
キスミワコ バッハーンandミー
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ノスタル陣
 場内選曲:仲井信太郎

あたしはキスミワコ バッハーンandミーで出演します(^。^)
超!豪華編成なので、お楽しみに(^-^)/
[PR]
by takacoano-hi | 2011-06-28 12:12

福ちゃん

d0094310_22312982.jpg

ただいま実家に帰省中!

昨日は前職場のみなさまと
足しげく通った鶴橋の韓国料理のお店、"福ちゃん"へ。

サムギョプサルがおいしいの♪
生マッコリも堪能☆

難点は、体中からニンニクのにおいが放たれちゃうこと(>_<)

でも、やっぱり変わらない味と、変わらず素敵なフ○カのみんな、
とってもリラックスできた~

ひょんなことから4連休をいただいてしまったけれど、
約1年ぶりに骨休めできた感じ。

信じられないくらい、毎日ハードワークしてたなって思う。
体は正直だな。

さて、明日からまたリセットしてがんばんなきゃね!
[PR]
by takacoano-hi | 2011-06-05 22:31

バリ

ここ最近”バリ島”の話をしたり、耳にしたりすることが多くって。

ゴア友の愛ちゃんがバリに行ってきたり

会社や家族でバリの話が出たり

会いたい人が1週間くらい前からバリで働きだしたり

気づけばガイドブックが手元にあったり(笑)


こりゃ、バリに行けっていうお告げなのかな?って
思うくらい

今まで衝動的に次の行動を決めて動いてきたわたしだけれど、
さて、どうしたものか。

うずうずしています
[PR]
by takacoano-hi | 2011-06-04 10:18

三軒茶屋にて

そういえば、三軒茶屋でライブをしたのは初めてかも。

そんなわけで、先週の日曜日は名古屋から新幹線で駆けつけライブでした♪

約9ヶ月ぶりくらいのライブ、かな。

キスミワコ”バッハーン&ミー”のベース&コーラスとして参加です☆

キスミーの2月に全国発売されてるCDキスミワコ大陸のキでは、ベース&コーラス&メタルフォンとしてしっかり参加しております!

ライブ中、little wishという曲中になんだか感動してうるってきそうになったときに、キスミーが号泣!!!ハーモニー以上のつながりにさらにうるっ(>_<)でした。

やっぱりライブは特別感!!ステージで仲間と音を重ね合うことができるっていうのは、
ほんとうにしあわせなことなんだと強く強く感じた一日でした。
このメンバーで一緒にできた奇跡にも感謝☆総勢10名でステージを創ったのははじめて!!

くわしくはキスミーのブログにも載ってます☆
miwakojournal

熱しやすく冷めやすいこの私が、紆余曲折を経てもやっぱり側に置いておきたい、一生続けていきたいと思えるものに出会えたことは本当に感謝すべきことで、幸せをかんじずにはいられません!!

もっと自由にたくさん、好きな音楽を奏でていられるように、明日からもがんばりまっす!!

d0094310_1693235.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2011-05-01 16:18

マーユおめでとう(^∇^)

先週日曜日、インドのゴアで一緒にティーチャートレーニングを受けたマーユのwedding partyに行ってきました♪( ´▽`)

青空いっぱい、キモチいい空の下、おいしいごはんに、ステキな仲間に、最高の癒しヨガ、幸せいっぱいな空間で、ふたりもホントしあわせそうでした(^∇^)

インド人になりきったふたりの晴れ姿はとっても素敵やった

ホントにおめでとう(^O^☆♪
d0094310_11534943.jpg



やっとiPhoneの使い方がわかってきたから、ちょくちょくブログUPしていきまぁす(^_^)
[PR]
by takacoano-hi | 2011-04-24 11:53

europe trip

1月末にミラノ〜モナコ〜ニース〜アルル〜バルセロナ〜ベネチアの旅に行ってきました☆
いちおう会社の海外研修という名目だったけど、ほとんど遊び♪

全部はじめて行く場所だったので、めっちゃ楽しかった☆

モナコは景色も町並みも良くて、さらにフェラーリやら高級車ばっかり!
d0094310_1526244.jpg
d0094310_15255016.jpg

モナコはほんとにリッチな国で、たぶん普通の旅行やったら来なかった、来れなかったかもなぁ。。。

個人的には南フランスの小さな街、アルルがとってもステキやった。
小1時間くらいしか滞在しなかったけど、また来たい。
d0094310_15281118.jpg


ベネチアもステキやった!
d0094310_15291963.jpg
d0094310_1529963.jpg


今年しっかりがんばって、来年はもっと海外に行きたいな。
d0094310_1531381.jpg
d0094310_15305040.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2011-02-20 15:31

出会いと別れ

出会いの数だけ別れがあるもので、やっぱりさみしいものだけど、いつまでもそこにとどまっているわけにもいかないわけで。

別れが怖いくらいなら、出会わなければいい、なんてそっちの方が悲しすぎるから、わたしはいつも別れの時は、出会えたことに感謝するようにしています。

永遠の別れじゃないしね。

さて、そんな感じで約半年のTOKYOライフに別れを告げて、明日からヨーロッパへショートトリップしてきます♪

久々の海外、しかも会社の研修という名目だから費用会社持ち(*^^*)

ワクワクo(^o^)o

今年は年始から目まぐるしく状況が変わります。

変化をいかに楽しむか

人生、それに尽きますね!
[PR]
by takacoano-hi | 2011-01-23 16:26

christmas

去年と一昨年はインドでクリスマスだったので、日本のクリスマスはごぶさた。
ほんとはイルミネーションとか観に行ったりしたかったけど、当然のように仕事に追われて終わっちゃいました(笑)

今日はnew housemateのjamesのリクエストにより、ひさしぶりにたこやきパーティ♪
たこやき食べるたび、大阪のわなかのたこ焼きが食べたいって思っちゃうな〜

ずいぶんエンジョイしたシェアハウス生活、とっても名残惜しいけど、来年早々引っ越す事になりました。

たまに「takaco東京でなにしてんの?元気なん?」と聞かれたりしますが、元気に毎日エンジョイしてるので、ご心配なく(笑)
新年は大阪に帰るので、遊べる人遊びましょ☆
d0094310_23521322.jpg
d0094310_23515343.jpg
d0094310_23504260.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2010-12-26 23:52

想いは口にするべし

前回の日記でスペインに行きたいってつぶやいたけど、
来年1月に予定されていたうちの会社のロサンゼルス海外研修が、



なんとなんと!



うちの社長の気分と航空券の値下がりにより、3月スペイン〜イタリアに変更になっちゃったヨ!♪

しかもスペインはあたしが行きたかったバルセロナ☆
バルセロナにはあたしが来るのを待っていてくれる大切な人がいるから、会えるのが楽しみ(*^^*)

想いは言葉にして外に出すと不思議と叶う、というか、自分のまわりがそう変化していくのを最近よく感じる。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-12-04 21:44
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧