daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 204 )

ココロとカラダのヨユウ

ない。

また最近国外逃亡欲が・・・
なんとしてもスペインに行きたい。

昨日うちの社長がbaliから帰ってきた。
リフレッシュした感じでとってもいい顔して帰ってきた。

その間社長代理として頑張ったワタシはひさしぶりに腹部膨満感になり、
とてつもなく胃がキリキリ痛くなり眠れない始末。

やっぱりこんなにもワタシは弱かったんだなぁって改めて思いながらも
そんな中がんばる自分がいたり。

今の仕事始めてから、自分の中も外もいろいろ劇的に変化していて
ついていくのがやっとな感じです。

金曜からは佐世保に研修。
初長崎!楽しみだ〜♪

そうそう、わたしもレコーディング参加させていただいてる
キスミワコちゃんの新譜が発売決定です☆☆わほーい!!

キスミワコ初のフルアルバム
『キスミワコ大陸のキ』
満を持して来年2011年1月26日に発売決定しました

そしてミワコちゃんがいっしょうけんめい作ったPVもとってもステキ☆☆


いまごろミワコちゃんは関西方面でライブかしらね〜♪
一緒に行きたかった(涙)
[PR]
by takacoano-hi | 2010-11-23 23:31

ごぶさたです

なんだかひさしぶりのブログ。
今やってることが忙しすぎて、なかなか自分のブログも、友達のブログも見れない日々やけど、
毎日楽しく過ごしてます☆☆

唯一のdayoff、今日sundayはゆっくり起きて、久々にオーストラリアにいるshinoとskypeして、
上京してからははじめて、浅草にふらっと。

といってもex housemateのIanとディナーしただけ。

すっかりこっちの生活にも慣れ、ステキな人たちに囲まれて、毎日ハッピーにすごしています
[PR]
by takacoano-hi | 2010-09-26 23:48

師匠来日!

先週末ははじめて千葉まで行ってきました☆

目的は・・・

インドからわたしの師匠が来日してて、千葉でワークショップをやるからなのです♪

・・・師匠といっても、師匠らしくないし、同い年やし。

でもとうとう来日するまでに至った彼は、やっぱり尊敬に値します!

その師匠、kamalが教えてくれるアシュタンガヨガは、ヨガの中でも運動量が多くって、とってもハードなんやけど、集中しだすと楽しくって、気持ちいいヨガ。

日本でkamalのクラスが受けられるなんて、とっても幸せなことなんです(^_^)

あ〜またインド行きたくなっちゃうよ!!

d0094310_23144959.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2010-08-10 23:14

久しぶりの都内かも

いや、都内に住んでるんですよ。

やけど、今の職場が横浜やから横浜〜家の往復の毎日で、家以外の都内に出たのはかなり久々やったなぁ♪
今日は大阪から、仲良しのSちゃんとTちゃんが来ていたので、表参道のイタリアンでdinnerでした☆
仕事あがりで疲れきったわたしに優しい二人の懐かしい感じは癒しやった(^O^)

Tちゃんがホールの女の子にキュンキュンしてた。
確かに、上野樹里に似ててかわゆかったなぁ。。

ショートカットの似合う人を見ると髪を切りたくなる衝動に駆られます。

太ったときに買ったパンツがゆるゆるです。

東京に来て、約2ヶ月経ったけれど、目まぐるしすぎて若干ついていけてませんが、それくらい楽しくて充実してたりするわけで。

大阪には全く帰りたくないな。いまんとこ。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-08-03 23:58

REC

今日はお仕事休みもらって、キスミーのレコーディング♪

総勢8名で入るレコーディングは初めての経験!
久しぶりにスタジオで録ったけど、やっぱりいいねぇ(~o~)

自分的には喉の調子がベストじゃなかったのがダメやったけど、みんなに助けられながらステキなものができそうな予感がします☆

キスミーはじめ、みんなありがとう☆


そして急遽、今日の夜行バスで大阪帰らなくちゃならなくなりました。大変たいへん(>_<)

明日の夜には新幹線でトンボ帰りの予定やから、家族以外誰にも会えそうにないけど、久しぶりの大阪、ちょっとドキドキします。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-07-27 19:38

寝ても寝ても寝足りない・・・(>_<)

はい、ごぶさたしてます。

人生いちばん、今せっせと働いているtakacoです。
おまけにこないだのライブの日からの風邪がまだ治らない。。。
ゲホゲホ言いながら毎日working!

やっとこの土日でちょっと体力回復できそうな感じです。
お部屋の掃除もできたし、ちょっと買い物も行けたし♪

でも今日はTOEICの試験があって、全く勉強できてないまま受験。
集中力もたなくて、途中で何度か夢の中へ。。。Ah~

そんなこんなであくせく過ごしてるワタシですが、先週はなんと!
インド、ゴアで一緒にヨガティーチャートレーニングを受けたイギリス在住、なおりんと再会☆

日本在住のワタシとイギリス在住のなおりん、
インドのゴアで出会い、イギリスで再会して、インドのリシケシュで再会して、実は日本で会うのは今回が初めてでした☆

急なアポイントだったにもかかわらず、たまたまあたしの予定があいてて会えたのは、やっぱり会うべき人なんだろうなって感じです。

品川にある薬膳料理のお店「NIHONDO」へ。

d0094310_18213599.jpg

薬膳カレーとうどんのセット♪めちゃ美味しかった(^-^)

急に連絡して、超多忙にもかかわらずかけつけてくれたえいこちゃんにも感謝☆
d0094310_18201463.jpg


さぁ、今からIanのディナーを作ります〜
[PR]
by takacoano-hi | 2010-07-25 18:24

超充実!

なんだかごぶさたの日記になったなぁ。

7月入ってからはほんと、仕事も本決まりし、急に忙しくなってネットする時間もなくなっちゃうほど。
でも、それくらい充実してるわけで、それは幸せなことです。

友達のライブ観に行ったり、DIonneのバースデーパーティしたり、朝7時からオフィス行って、19時半まで走り回ったり、Ianと渋谷にショッピングに行ったり。。。

そんな中でも今週のベストイベントはやっぱりPEPPER MINT CANDIES♪

キスミーとふたりでやるのは東京では実は初めて。
やっぱりちょっと練習不足もあって緊張しちゃったけど、今回は二人の声のハーモニーが自分たちでも心地よくって、サイコーでした☆☆

早くまたライブしたいなぁ。
d0094310_221926100.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2010-07-11 22:22

ピクニック♪

ちょっとrainy dayだったけど、ハウスメイトのみんなで代々木公園までピクニック♪

ピクニックって響き、なんだかステキ☆☆

とにかくdionneとianははしゃぎまくり

d0094310_09826.jpg
d0094310_0101966.jpg


イギリス英語とアメリカ英語はけっこう違うみたいで、彼らの会話の中でも
「なにそれ?どうゆう意味?」
ということがけっこうあるんだって。

ダブルネイティブと話す毎日はとっても刺激的で、あたしの英語も上達してきた・・・かも!
あさっては英語の面接があるので、ドキドキ。。

d0094310_0175579.jpg
d0094310_0184539.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2010-06-27 00:20

ガットギター♪

d0094310_18324764.jpg

近所のいけてるアンティークショップで衝動的に出会いましたこの子。
with my funny housemate Ian.

これであの曲のコード拾えるよ、キスミー♡
[PR]
by takacoano-hi | 2010-06-24 18:35

家飲み

昨日は家に帰ったらハウスメイトのdionneが部屋に来て、

「お酒買いにいこう!」と言うので、

同じくハウスメイトのyoshitakaと3人で買い出しに♪

dionneはバーテンダーとして働いてたことがあるらしく、彼女の作るカクテルはすっごく美味しかった☆☆☆
d0094310_13521359.jpg

ウイスキーは大学のサークルの初めての飲み会でぐだぐだに酔っぱらってからずっと敬遠してたんだけど、コーラと割って飲むとすごく美味しかった!!

家で時間を気にせず飲んで、飲み過ぎても大丈夫なんて、サイコーやね!

うちのキッチンはこんな感じ☆
d0094310_1356972.jpg


あたしはやっぱり、外人にもいじられキャラとして定着し、毎日
「taco!taco! takoyaki!」って言われてます(涙)

今日はまた新しいハウスメイトがやってきます。
[PR]
by takacoano-hi | 2010-06-19 13:57
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧