daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 204 )

甲子園にて

d0094310_0555576.jpg

今季6回目の阪神観戦!
待ちに待ったエース井川の登板に当たった!
彼が大好きすぎるので守りのときの方がドキドキした~
今日もあまり内容はよくなかったけど、玉の走りはなかなかよかったように思う。ヒットも打ったしねー
チームがなんとか勝ててよかった!
今日19日も甲子園に行ってきます☆

写真は応援団のおじさん。リズムが全く噛み合わず(笑)
ヨッシーがいたらかわってもらいたいくらいちぐはぐでした
[PR]
by takacoano-hi | 2006-09-19 00:55

今日はホットヨガ初体験でした♪
ヨガは前から家で独学的にやってはいたのだけど、実際教えてもらうと結構きつかった(>_<)ポージングが。
けど自分の今の体のゆがみとかわかって続けたら姿勢よくなりそう☆
けどベーシストな限り体の歪みはなくならないやろうなぁ(:_;)

ヨガスタジオ で同じく体験の友人に偶然会った。
人気やから予約が取れないことにならないか気が気でないよー
[PR]
by takacoano-hi | 2006-09-14 23:14

今日は焼鳥屋さんに行った!
仕事後に飲みに行くなんてとても久しぶり

ちょっと調子に乗って飲み過ぎました…

でも最近仕事~バンド~以外は家でずっと寝てしまうくらい疲れてたのでリフレッシュできた!

明日はホットヨガ初体験☆
[PR]
by takacoano-hi | 2006-09-14 03:20

リニュアル!

今日久しぶりに電車にのった。
意外と快適やった。

今日は納豆ごはんたまごかけと
キムチ豆腐を食べながらワインを飲み、
九条に引っ越してきてはじめて映ったテレビ大阪で
阪神戦を観戦!

阪神勝てたけど、中日も勝ったみたい。。。

Yコムに大人のトッポをいただいた。
なかなかいける
[PR]
by takacoano-hi | 2006-09-12 22:13
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧