daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:private( 6 )

冬らしく

すごく寒かったり、かと思ったら暖かかったり
今年の冬はわかりにくいな。

少ないオフの中、奇跡的にも予定が合った友だちと6年振りくらいのディズニーランドに行って来たよ。

クリスマスディズニーは初めて♬

d0094310_23221711.jpg


アフター6やったけど、なんかもう、雰囲気だけでじゅうぶん楽しめた♬


d0094310_23221710.jpg


スプラッシュマウンテンでは先頭になったから喜んでたら、予想以上にびしょ濡れ(>_<)

スペースマウンテンは好きやったはずなのに、横の動きについていけず、悪酔い(>_<)

いつも必ず行く、PAN GARACTIC PIZZA PORTは食べたいと思った時には閉まってた(>_<)

でもやっぱり夢の国はサイコー!

OFFはしっかりOFFしないと、ONがONにならないよね。

d0094310_23221798.jpg


そんなわけで、久しぶりの3連休をいただいて、いざ関西に帰ります(^-^)/

ふぐ待ってろよ〜
[PR]
by takacoano-hi | 2011-12-16 23:04 | private

トーキョーライフも早3ヶ月...

時間が経つのが早く感じるのは、
そのぶんめまぐるしく変化してるからかなぁ

やっとあたらしい仕事にも慣れてきて、トーキョーで働く事にも慣れ(去年は都内に住んでたけど、横浜で働いてたからな〜)毎日楽しい。

時々ムショーに人恋しくなるときとか、大阪が恋しくなるとか、インドが恋しくなるとか、あるけど。
ひとつの所にとどまっていられないのは、もうそういう人間だから仕方ないんだろうな。

でも、今の仕事は向いているとインドで予言してもらっていて、私自身も向いているかも...と思えてるので、ヨガともども一生続けていきたいと思っているわけです。
どうやらうまくやれば6連休取れるみたいなので、ちょこちょこ海外にも行きつつ(*^o^*)


音楽もゆるーりとやりつつね♪


昨日はキョウコさんにおすすめしてもらった美容室に行ってきた。
やっぱり人に体の一部を触ってもらうのは、リラクゼーション効果がある。
さっぱり、すっきり、髪の毛もうるるん♪で気持ちよいお休みでした♬

一昨日は今一番近くに住んでるだろう心友、愛ちゃんとインドカレー♬

ONとOFFの使い分けをうまくなりたい
[PR]
by takacoano-hi | 2011-11-17 10:57 | private

ナマステインディア★

先週の土曜日は、代々木公園で行われていたナマステインディアに行ってきました♪
去年は仕事、仕事で行けなかったから、やっと行けてうれしかった♪

久しぶりのインドの香りと、インドで寝食ともにすごしたゴアファミリーとも久々ゆっくりおしゃべりできたりで、インドで過ごした日々を思い出して、インドにまた帰りたくなっちゃっいました。

ランチには南インド料理として有名な、”マサラドーサ”をチョイス!
南インド料理はほんっとに美味しいの♪

おなかも満足したところで、えいこちゃんのお店に遊びに行って、耳ツボエステしてもらっちゃった☆★

食欲がおさまらないから、食欲を抑えるツボをチョイスしたんやけど、今のところ、食欲おさまりましぇん。。
どうやらストレスから来る食欲みたいです。。。
特にストレス感じてないんやけど、無意識に感じるストレスもあるらしくて。
もっとからだの声に敏感にならないといけませんね〜
[PR]
by takacoano-hi | 2011-09-29 11:12 | private

もう8月も終わりか〜

ん〜あかん。時間経つの早すぎてあかん!!

バリから帰って来てまだまもないと思ってたけど、もう8月も終わりやって。

2011年の9月の中旬、わたしの星のめぐりががらっと変わるらしい。
だからその日までになりたい自分、やりたいことを毎日しっかり具体的に思い描いていれば、星のめぐりが変わる頃にそれが手に入る。

2年半前にそんな風にインドのけっこう有名なアストロジストに言われたんやけど、結局やりたいことも、なりたい自分もひとつにしぼれなくて、いろいろ手を付けぜーんぶ中途半端(>_<)

でも、どうやらわたしの予感では、来月は私の人生で大きな変化の基点になりそうな気がします・・・!
[PR]
by takacoano-hi | 2011-08-25 22:05 | private

情報シャットアウトから脱出

あまりの多忙さに、ネットもテレビもまったくチェックしない日々だったので、

大好きな松山ケンイチが小雪と結婚してたことを
昨日知ったあわれなtakacoです。

この2週間ほど、怒涛過ぎてもうわたしのココロはついていくのもやっとな感じで、正直ココロも折れましたけど、でもやっぱり人生起こることや、出会いにはすべて意味があるんだなぁとつくづく感じました。すべてに感謝です。


今日はそんな怒涛の職場で1週間だけ一緒に仕事した子と借りてた本を返すために再会。
仕事上ではたった1週間だけの付き合いだったけど、いままでこの仕事をしてきて、一番一緒に仕事して楽しいと思えた子。事情があって急に一緒に仕事することができなくなって、正直とってもへこんだけれど、久しぶりに会って話すとやっぱり楽しすぎて、気づけば深夜3時までいろんな話で盛り上がった♪

ほんとは同じフィールドでお互いの夢をかなえあえたら最高だったんやけどね。

未来のビジョンがしっかり見えてきたので、時間を大切に、前に!前に!進んでいきたいと思います☆

ミュージシャンtakacoとしては、7月3日サンデー、ホームosakaにてキスミワコちゃんとライブです!!詳しくは次回ブログにて♪
[PR]
by takacoano-hi | 2011-06-07 04:58 | private

practice makes perfect

わたしのいちばん好きな言葉です。

今年は1月から、引っ越しやオフィス移転、ヨーロッパ研修とてんこもりであいかわらず超多忙!な毎日だけど、がんばってブログは更新していきたいと思います。

昨日は仕事の後に、お客さんがごはんをごちそうしてくれました♡

横浜にある旬菜料理のお店 AEN
http://www.aen-shikina.jp

いつも忙しすぎてろくなものを食べてなかったので、ひさしぶりにお野菜いっぱいのごはんで、とってもおいしかった♪

やっぱりからだに入れるもので自分のからだは作られていくから、食べるものにはこだわらないといけないなぁと再認識。

今日はひさびさの休みだけれど、引っ越し準備。
インドカレーでも作ろうかな♪
[PR]
by takacoano-hi | 2011-01-16 10:10 | private
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧