daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:music( 14 )

キスミワコライブ100回目☆


昨日、5月30日はキスミワコちゃんのjapanでのライブ100回目記念ということで、今回も一緒にライブしました☆

イラストレーターさんのフラッシュの映像が流れる中のライブ、ライブハウスというよりアートスペースのハコでのライブ、5日前に「新曲〜」って音源もらって、当日セッションで合わせたのみで新曲お披露目、いろいろな初体験があって、すっごく楽しい、happyなライブだったな♡

キスミーと一緒にライブするときは、ベーシストというよりは一アーティスト的な感じでなんでもやります♬今回はベース弾いてるより歌ってる方が多かったし、鉄琴も演奏した。

今はやっぱりシタールが欲しい♬

d0094310_1913881.jpg

今回の衣装。

d0094310_1914481.jpg

これはハコの近くにあったパン屋さんカフェ。とってもヘルシーで美味しかった♬
大阪にあんまりこういった場所みかけないから、嬉しかった。

7月はとうとう、わたしもTOKYOへ進出してライブするかも!?
なんかとっても楽しみです☆☆☆

[PR]
by takacoano-hi | 2009-05-31 19:16 | music

goa組再会とBUDDHISTSON ワンマンライブ

d0094310_1174642.jpg

一昨日の惨敗の甲子園に観に行ったその足で夜行バスに乗り、今関東にstayしてます☆

今回のバスは隣に誰もいなくてラッキー♪やったのに、なぜか冷房ガンガンで眠れず…(+_+)

甲子園ですでに冷えてた体にはツラカッタ

今日は朝から通勤ラッシュの電車に揺られレイチェルのヨガクラスに参加☆
なんと今回は通訳なし!ゴアの時より上達した日本語(時々意味不明)でレクチャー。

ゴアで一緒やったえいこちゃん、キョウノとランチ♪マクロビのお店でとっても美味しかった♪

夜はもうずっとずっと観たかったBUDDHISTSONのワンマンライブを観に代官山へ。
圧倒的世界観と素晴らしい曲、映像、ステージからキラキラしたきれいなものが降ってきて、あたしのこころは満たされました☆

あたしもキラキラ輝き続けたい。

東京、来る度住みたくなるね。
[PR]
by takacoano-hi | 2009-04-18 01:17 | music

雨に濡れてもステキな一日☆happy day☆

夢家という場所での久々のライブ。
今年も3ヶ月過ぎての初ライブでした♬

見に来てくれたみんな、Thank you☆

d0094310_2452566.jpg


キスミとは、東京ー大阪の遠距離だから、なかなかセッションする機会もなかったけれど、音楽はそういうキョリを一瞬で埋めてくれる。

去年は自分の人生についていろいろ悩んだり、試行錯誤することが多くて、それについては今でもはっきりとした道は見えてないけれど、

「迷っていて進めないより、何事もポジティブに挑戦!やってみなきゃわかんない!」

をいつも心にとめて、出会う人、出会うこと、全て必然だと思ってやってみようと決めた☆

ポジティブキスミワコのパワーをたっくさんもらってhappy!元気になれたから。

d0094310_25363.jpg


今回一緒に音を奏でたやっさん、しゃちょう、キスミ、主催者のかおるん、Thank you♡
☆衣装はかおるん作☆
[PR]
by takacoano-hi | 2009-04-05 02:55 | music

今年初ライブ☆

帰国後はじめてのライブです☆

約1年ぶり、キスミワコちゃんのライブでまたまたベースを弾かせてもらうことになりました♬

・・・ぶっつけ本番ですが・・・(汗)

♬めちゃ楽しみ♬

以下キスミワコwebサイトよりコピペ。
『poison of cherry blossom →KAOCHA SHOW←』

2009.04.04(sat)
@夢家
桃谷環状線高架下139号
JR桃谷駅下車、寺田町方向へ徒歩5分西側
大阪市天王寺区勝山4-1-10
090-4769-0865 (夢家のリョウジさん)

出演:SESO(from tokyo)/キスミワコ/ちんどん屋さんの華の屋さん

SHOW:Kaocha(かおるん)

ライブペインティング:砂夢/Be

布かばん:松本由利子

DJ:よしたこ

*all衣装・Kaochaの作品は夢家で販売してます*

open 18:30
start 19:00

charge 2000yen+1drink500yen+おまけつき
[PR]
by takacoano-hi | 2009-03-31 21:41 | music
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧