daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハイラインレコーズ

d0094310_1492919.jpg

委託週間チャート2位でした!
わーい!
[PR]
by takacoano-hi | 2006-11-24 01:49

251

d0094310_16223915.jpg

今からリハーサルです!
今日は大学時代の先輩に偶然下北沢で出くわしマシタ!
映画の助監督をやってるらしいー
周りのみなさまは結構東京に進出してるなぁ…
[PR]
by takacoano-hi | 2006-11-22 16:22

今日の晩御飯☆

d0094310_21225027.jpg

おいしかった♪

雨ゆううつ
[PR]
by takacoano-hi | 2006-11-18 21:22

日米野球

見に行ってきました!
井川のおそらく日本ラストの登板でした。(涙)
観客は藤本が打席にたつときはすごく湧くのに、井川が三振とってもあまり湧きませんでした(-_-)
彼のピッチングはフォアボールをだしながらもシーズン終わりのように調子がよかった!
ウルウルしながら見てました
[PR]
by takacoano-hi | 2006-11-08 22:53

何ヶ月ぶりかの

今日はなーんも予定のない休みです。久しぶり~
なのでずっと行ってなかったいきつけの地元の美容院へ。
山のふもとの実家から4駅分くらい、約一時間歩きました。
町並みはちょっと見ないうちに変わってて新築だらけ。
でもどちらかといえば昔より活気を失いつつありました。
でも変わらないこともたくさんあって、
子供のときからいる八百屋のおっちゃん。八百屋がスーパーに吸収され、そのスーパーが廃れてもがんばってた。
おおげさだけど空気も澄んで感じる。
そして母のごはん

これぞ真のリフレッシュかな
[PR]
by takacoano-hi | 2006-11-03 20:48
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧