daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レコーディング

今日はレコーディングでした(まだ終わってませんが)
なんのレコーディングかは内緒デスw(゜o゜)w

今日はレコーディング前にピラティス初体験
またひとつ体にいいこと覚えました

明日は仕事休み~
カレーを食べに行きたいと考え中(^O^)
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-30 22:03

ハロゲン

d0094310_23513735.jpg

ハロゲンヒーターが大好きなミューです。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-24 23:51

ROCKETS

d0094310_1425011.jpg

今年初の大阪!
初の箱!
雰囲気よかった~!
ライブはいつもより高いところからやって、なんか見下ろす感じがなかなか慣れんかったけど、楽しめたかな☆

実は今日ストラップの種類が一つ増えてたんです!
あたしはイチオシなかわいさだったのですが、今日はLOOPに負けましたかねー存在をあぴっときます(笑)
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-22 01:42

レコーディング終わった!

とりあえずなんとかレコーディング終了しました☆まだマスタリングなどなどCD完成には時間かかりますが第一段階終了といった感じデス。
今日はクナイプの入浴剤を入れてポカポカお風呂でリラックス。
おやすみなさい
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-18 01:34

今年一発目

d0094310_1356459.jpg

1月12日今年一発目のライブ!今年一発目の東京!でした。道中はかなり寒くて辛かった。
ライブ前にもちもちモンブラン(写真)を食べました☆かなり美味しかった♪
ライブではシールドに足をひっかけ音が消えるハプニングもあり、首を痛めるハプニングもあり、でしたが楽しくライブができたなぁと思う。
251のPAさんがあたしの音を理解してくれていたことにかなり感激でした!今回もいい音でやれたのは彼のおかげですm(__)m
そして帰路。ヨッシーが風邪をぶりかえし寝かせつつ無事帰宅…のはずが、帰ったとたんものすごい嘔吐と熱にやられ仕事を休みました…きっとヨッシーの風邪が…
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-15 13:56

1月6日ライブにいく

d0094310_13503662.jpg

大学時代の先輩のバンド Retrospectiveを見に行ってきた!
ドラムがずっと不在でしたがついに復活!
バシバシ頑張ってほしいなー
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-07 13:50

1月6日 雨

最近また精神的にいろいろと追いつめられている感あり。

どうやったらうまくストレスを発散できるのでしょう?

今日は朝から用事を済ませ、lushという石けんとか売ってるお店へ。

バスタイムでリラックスできそうな石けんを買いました。

今から新年一発目の練習に行ってきます!
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-06 14:15

01月03日 実家にて

本日は朝からお母さんの実家である淡路島へ行った。
電車と船の乗り継ぎで胃腸の弱い私は気分が悪くなった。。。

久しぶりに会ったおばあちゃんはちいちゃくなっていて、
足が痛くてもうあかんわ~
と言いながらも元気そうでよかった。

大晦日~今日まですし三昧♪
かにも食べたし、食の充実した正月だったな~

年末年始と仕事ばっかりやったけど・・・ちょっとは救われたかな

明日は仕事前にバーゲンに行ってきます☆
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-03 22:31

あけました☆☆

d0094310_1326857.jpg

2007年はじまった。
元旦から仕事~疲れた。。
今から実家に帰ります。帰る前にみゅーが家出して大変でした…

今年の目標はヨガに通いつくし健康になることです!
新年早々胃腸が不調…

ano-Hi的にはCDリリースが控えてるのでもっともっとano-Hiを広める!ってのが目標かな

あたしに関わるすべての皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by takacoano-hi | 2007-01-02 13:26
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧