daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ストリート

寒かったです(>_<)
けどたくさん見に来てくれたから頑張れました

ありがとう

早く春にならないかな

今テレビで玉木が抹茶オールドファッションを食べてるCMが流れてた

明日買いに行こ
でもそういえばなんば近辺でミスドみーへんなー
[PR]
by takacoano-hi | 2007-02-26 23:01

0216

d0094310_22372589.jpg

ココアシガレット
懐かしの品
あたしはこれが駄菓子のなかでもだいぶ好き。

今日は久しぶりのオフやった。けどヨガに行った以外はずっとCDのジャケット作りのためミシンとアイロンの繰り返し(>_<)
疲れた…
東京の方でずっと売れてるらしく、今度置いてもらえるお店が増えることになりそのため大量増産中なのです。
ちょっと一休みしたらまたアイロンです
[PR]
by takacoano-hi | 2007-02-16 22:37

バレンタインデー

2月ももう半ばです。
わたしはなんだかバタバタと毎日があわただしく、休む間もなく過ぎています。

3日は京都でライブ。
5日は名古屋でライブ。
12日は心斎橋でライブでした。

いろんな出会いがあるので、ライブはいつも楽しみ。
だけど、人見知りやから、あんまりしゃべれないねん。

たまーに人と接するのに力つきるときがあります。
心がどっかに行ってしまいます。

3月もきっといそがしい、このままではいけない。。。
記憶が飛んでしまいます。
やらなきゃいけないことが増えていくばかりでどうしようもありません。

ああどうしよう
[PR]
by takacoano-hi | 2007-02-14 23:29

0131の日記

やっとこさのお休み。
小山くんに教えてもらったラクシュミというカレーやさんに行った。
d0094310_23202758.jpg

なかなか見つけられなくて、自転車でふらふらしながら発見!
キーマカレーを食べました。
辛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっても辛くて、夜中まで後引きました。
癖になる感じです。

その後、行き当たりばったりで神戸へ。

d0094310_23235229.jpg
アクセサリーを4つも買いました!
キラキラ☆☆ひとめぼればかりでした。

南京町で肉まんと餃子を食べて帰りました。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-02-04 23:30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧