daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2days

0319京都
10時に大宮に集合
そこからバスで結構な時間揺られ、目的地に到着する。

船岡山公園
殺風景なその場所で
撮影される

ライブ
久しぶりに裸足でやったからか
すごく動けた。
結界はやっぱり一番狂うことができる曲。
でも今回はやりすぎて
ラストのベースだけのところで
右手がつりそうになるのを必死で保った。

大好きなお店のチーズケーキを食べた

この日は対バンもすばらしくて、最高のイベントだったな。

0320大阪
朝からピラティスにいく
インストラクターさんに褒められた
ロケッツは広くて、ステージも高くて、結構お気に入り
この日は企画者、かさご氏のベイビー誕生もあり、
かさご氏は酔っぱらっていたな。
でもかさご氏が最後にゆってくれたano-Hiへの言葉がずっしり
心につきささった。
がんばらねば

Kさんはライブのあと、「漫画喫茶に行って、ブログを更新するわ」と
言っていたのにされていない。

そろそろ見捨て時やな
[PR]
by takacoano-hi | 2007-03-22 23:55

ソウゾウノムコウ

3月15日

少し雨の中、岡山にてライヴでした。
マリちゃん企画、ソウゾウノムコウ

この日はほんとにイベント自体熱かった

sleepy.ab ライブよかった!
やぱり曲を知っていると体にすぅーっとしみ込んできた。
久しぶりにずっと釘付けでした。

トリのghostnoteは、キャッチーでどうしてそんなにいい歌歌えるの???
とこれまた引き込まれて観てしまいました

岡山のお客さんはスタートと同時にわぁっと入って来て、最後まで最前を陣取って
みんな全バンドに聞き入っていました。

優しい空間、素敵な音楽
日頃の疲れがふっとぶくらい、楽しかった♪
[PR]
by takacoano-hi | 2007-03-16 23:35

ここ最近は

ずっとこれがヘビロテです。


sleepy.ab fantasia

岡山と京都での対バン楽しみやな〜

どなたか先週のハケンの品格録画してたら

私に貸してください(>_<)
[PR]
by takacoano-hi | 2007-03-12 23:51

もう遠く感じない

トウキョー
もう去年から行き過ぎて
でも観光なんてほとんどしてないからあんまりトウキョーについては
わかっていないんだけど、
今回もあっとゆうまに
終わりました。

ドーナツは寒い中並んでたからか、
買う直前にできたてほやほやのhotなドーナツをサービスでくれました
絶品デシタ

ライブはお客さんとの距離が近くて
視線にいつもよりどきどきしながらでした。
見たこともないベースアンプやったし、
ちょっと緊張もあったかも

この日もK様は大事なところをミスりました。
あれ、大阪でやったらほんまブーイングやと思うな。
あうち

ケーキくれたマサさん
おにぎり差し入れしてくれた越山さん
ありがとう☆

そしてケイジさん
いつもいつも遅くまでありがとうございます☆
[PR]
by takacoano-hi | 2007-03-12 00:53

ドーナツ

d0094310_17492425.jpg

とろけるドーナツ食べたいがために1時間20分ほど頑張って並びます☆
[PR]
by takacoano-hi | 2007-03-08 17:49

2月最後の日に

d0094310_22335281.jpg

オフでした。
何年ぶりやろ あびこまで電車に揺られ、市大の方面へ向かった。
目的は夏爐のレモンライス
写真はうっかり食べたあとのもの

3月で閉店するって聞いたから一回はいっとかなあかんと思い雨上がりに出かけた。
(雨上がりって入力したら雨上がり決死隊って変換されたんやけど、あたしの携帯すごいなぁ…)

夏爐のレモンライスにはトマトジュースかオレンジかグレープフルーツジュースが選べてあたしはいつもトマトジュース。
炒飯にレモンを搾っただけのシンプルなものなのだけど、大学時代に通いつめた忘れられないアジ。
かみしめた。

そういえばラガーマンというバンド名の由来も夏爐の窓から見えるラガービールの瓶で造られた花壇だった。その花壇はもうなくて、少しさみしげな庭がこっちを向いてた。
帰りに奥さんに卒業生だと話すと、一言書いてとノートを渡され写真を撮ってくれた。
後ろ髪ひかれながら店をあとにした。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-03-01 22:33
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧