daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

渋谷

d0094310_1921141.jpg

今日は渋谷でライブ~♪
ライブ前にレコード屋あいさつまわりに行ってきた。
結構どこもきちんと展開してくれてて。
写真はタワレコ新宿店の。dewのジャケは目立ってよいです
買ってくれたみなさまありがとうo(^-^)o
[PR]
by takacoano-hi | 2007-05-25 19:02

靭公園

d0094310_19534758.jpg

昨日今日と仕事休みでゆったりと過ごせました♪
昨日は靭公園付近にあるヨコジバーガーを食べに行ったもののオフィス街やからか日曜日休み(:_;)
手持ち無沙汰で靭公園へ行ったらバラ祭やってました!
プチコンサートみたいなんもあって面白かったo(^-^)o
すごテクのベーシストがいました!全然最初は興味なかったのに聞こえてくる音に思わず見に行ってしまった
ストリートの時の出会いってこんなんかなぁって思いながら…
今日は日ごろの疲れをいやすかのよーに寝っぱなしで終わりそう~
[PR]
by takacoano-hi | 2007-05-21 19:53

べーグル

ただいま仕事終わり、明日に控えた友の誕生日プレゼントを買いに行く。
まだ定まらず、一息つきにBAGEL&BAGELへ
ここのべーグル絶品なり♪
今日はアボカド&シュリンプサンド♪
モチモチー
プルプル~
[PR]
by takacoano-hi | 2007-05-18 18:24

ラムレーズンヨーグルト

d0094310_2284321.jpg

これもラムレーズン好きのあたしにとっては素敵な味のヨーグルトでしたん♪
今日は誕生日プレゼントにもらった大事なサンダルをはいて仕事に行きました!それだけで気分ルンルンになる♪
今からCDジャケットの追加生産デス(>_<)
ミシンとの戦い
[PR]
by takacoano-hi | 2007-05-08 22:08

ヨーグルト

最近ヨーグルト三昧
基本好きなのはアロエヨーグルト
ブルガリア系列も好き
ダノンBIOもいちじく入ってるやつ好き
豆乳で作ったヨーグルトも美味い
チチヤスも捨て難い

しかし今日ファミマで出会ったプレミアなヨーグルトはヨーグルトという名前ではあったが明らかに一般的なヨーグルトとは違うセレブ感があった。

パティシエが作ったとろけるヨーグルト
これほんまおいしいで
[PR]
by takacoano-hi | 2007-05-02 21:57
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧