daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MINAMIWHEEL2007

楽しかった♪

ずっとミナホには出たくて、でもなかなか出演機会に恵まれず(>_<)やっと!って感じ。

お客としても参加したのは何年ぶりかわかんないくらい。

こんな面白いイベントやったんやね。

個人的にはフランボワズがかなりよかった!あとヨエコ。
心打たれたのはghostnote。サイコーでしたo(^-^)o
もちろんsleepy.abで癒されて。

anoーHiのライブで同じように感じてくれた人がいたらうれしい。
たくさん見に来てもらえて感謝のキモチでいっぱい!
ありがとう(^-^)

あたしは今日から上海へ 脱!日常してきます☆
[PR]
by takacoano-hi | 2007-10-30 11:28

節約る

d0094310_1417472.jpg

今月は東京×2と上海でかなりの金欠なので頑張ってお昼はお弁当にしてる。

今日は塩ヤキソバ。目玉焼をのっけて。

デザートはBigミルクプリン。

秋とか冬って甘いものが美味しくなる季節やからだーいすきo(^-^)o
寒い中食べるアイスとかもなんかやめられない。

職場のデスクの引き出しにはお土産とかでもらったお菓子がスタンバってます(笑)

もうすぐミナミホイールだ!!!

大好きなスリーピーを初日に見に行く予定です。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-10-23 14:17

風邪っぴき

職場でも、バンド内でも風邪がはやってます。

今年の風邪はなんか、だるい。熱とかそんなに出てないのに、ずーっとぼーっとする。

食欲の秋やのに、味覚もなんか戻らないんです(涙)


気づけばもうすぐ新しいシングルが10/17 発売です!

ジャケットがシンプルなんだけど、スケルトンな感じで、結構オシャレ。

500円というスペシャルプライスなので、みんな買ってね♪

タワーレコードで買えますよ!
[PR]
by takacoano-hi | 2007-10-14 00:33

奈良ネバーランド

d0094310_15525120.jpg

奈良はなんか懐かしいかをりがします。

関西でのライブは久しぶりだけど、やっぱり奈良や京都はまだまだアウエイ感たっぷりね。

なんか東京のほうがホッとするかも

わが家に子猫が来ました

みゅーはヤキモチをやいてふてくされ気味…

久しぶりにご機嫌ナナメで大変です(>_<)
[PR]
by takacoano-hi | 2007-10-07 15:52

TOKIEsan

d0094310_0262159.jpg


細くって顔ちっちゃかった!!!(>_<)
[PR]
by takacoano-hi | 2007-10-02 00:27
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧