daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BIGCAT

3年前?に出たときよりもちっちゃく感じた。

でもでも間違いなくano-Hiとして出演した中で最大のハコ。

リハの時から至れり尽くせりで、ミネラルウオーターは用意されてるし、機材搬入とかも
手伝ってもらったり、控え室は広いし、弁当はついてるし、vipな感じでした☆

私個人的には自分のコーラスがよく聴こえて、気持ちよかった。
自分のベースの音もいつもより好きな音だった。

いつもは抜けとか、外音とか意識して、中音はちょっと我慢気味なのが、全然このハコ我慢しなくてすんだ。

ステージ上でメンバーと何度もアイコンタクトをかわしたから、広かったけど、いつもより一体感があったんじゃないかな。。。

ん・・・? Kさんとは目があわなかったかも。

ライブが始まる前のコメント映像も好評やったようでよかった!

最近Kさんのギターをよくよく聴こうと神経を集中すると、必ずベースのフレーズをミスることが判明いたしました。。。

おそるべし、K様の呪い。。。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-29 23:01

SHANGHAI 1

10/30
単身関空より出国し上海へ旅立ちました!!

上海の空港につくと、なつよの旦那さんが迎えに来てくれていました。
しかしなにぶん旦那さんの顔をはっきりと知らない。。。
旦那さんが私の名前を紙に書いて掲げて持っているという情報だけ。
たくさん迎えに来ている人がいる中で、私の名前を持っている人はいなく、
どんどん不安が大きくなってくギリギリで旦那さんを発見! (ホッ)

空港よりタクシーでなつよ宅へ。
1時間半くらいタクシーに乗りっぱなしで、すごい料金がはねあがってるのではないかと
ヒヤヒヤしたけど、こっちのタクシーは日本に比べたらだいぶん安かった。

なつよと奇跡的に(笑)再会して、さっそく夜ご飯を食べに。
私のリクエストにより、上海初のご飯は「火鍋」に。(写真)

日本でテレビで見て以来ずっと食べてみたかった鍋なので、感激!!
めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!

火鍋の店はなんかオーダー表みたいなのに自分で書き込んで注文するスタイル。
中国語しゃべれなくてもオッケーやん!って思ったものの、そのオーダー表が読めない私はやっぱり一人では到底無理だと痛感しました。。。

食後、上海の夜景がきれいなスポット、外灘へ。
建物の形が面白くて、テレビ塔があったのだけれど、その辺一帯は近未来を観ているよう。

ここで初のお土産「ねずみの動くおもちゃ」をなつよにねぎってもらって購入。
もちろんみゅー用です。 しかし帰ってみゅーの前でちらつかせても、無反応でした。。。

d0094310_23225291.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-21 23:23

1109 O-WEST

d0094310_20104266.jpg

ご無沙汰。

ここ何日かは相変わらずなにかに追われつつ、また何ヶ月かの予定のないOffもぐだーっと過ごし、買い物に行っても欲しい服がわからなかったり。

9日のこと書きます。
もう渋谷もご近所さんです。一ヶ月たたん間に2回も来た。
今日は大好きスリーピーにゴーストと一緒だからワク沸く!
好きなバンドのリハから見れるのってバンドマンの特権やね。まぁスリーピーに関してはセットリストまでわかってしまいしまった!(>_<)って感じやった。本番まで曲目は知らないでおきたいものです。
アノハイのライブは、広いステージでとってもキモチいいライブができた。フレットレスも久々にキモチよくならせた。
めちゃ久々の再会とかあったり、はじめましての人にサインしたり、やっぱりライブって人をつなげるんだ。
初GAUCHE・ゆやゆよんもよかった!!
ケイジさんありがとう☆

写真はゴーストのおおちゃん。K様と顔芸くらべ
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-17 20:10

焼肉一丁

d0094310_2243640.jpg

昨日は職場の方々と焼肉へ。職場から資金が出たのでリッチなとこへ行きましたん♪

希少部位の種類豊富なとこでミスジ・イチボなどなど変わった肉も食べた!

柔らかくて美味でした♪
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-06 22:43

活動休止のこと

やっぱりこれを差し置いて旅行記書けないので書きます。
発表の日上海に旅立つことが決まってたからなんかその事実から逃亡した感覚のまま帰国しました。
先に私の口から伝えておくべきだった方にも伝えられないままだったこと、ごめんなさい。。
私にとってのano-Hiのある意味について見えなくなっていたのは確か。一旦止まって考えたいキモチも長く持ってました。この選択はメンバーみんなで決めたことだけど、これがよかったのかどうかなんて今は正直わかりません。
ano-Hiを応援してくれるファンのみんなのおかげで崩れ落ちそうなキモチを立て続けてきました。今はそんなファンのみんなを悲しませてしまったことがつらい。でも自信を持って伝えたい音楽を伝えられなければダメだと思うから。
今はとりあえず残りのライブを精一杯やります。

ありがとう。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-04 12:12

帰国!

d0094310_21502213.jpg

無事日本に帰ってまいりました!
日本は空気が美味しいな~
まだ関空なので旅行記はまた後日…

日本の猫の方が可愛いと思いました。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-11-03 21:50
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧