daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1227kacica

要のkacicaでのラストライブ。
懐かしい再会とかもありつつ、珍しく最前にてライブを堪能する。

要はとってもイイ顔してた。他のメンバーも。
初めてkacicaを見た時の衝撃もすごかったんだけど、この日はそれ以上。

なんか自分のラストライブも重なりつつ胸がいっぱいになりました。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-30 17:12

ano-Hi

まだ、実感がないので、たいしたことは書けません。

でも、ROCKETSでのライブは本当に「愛」を感じました。

いつもよりもいっぱいみんなの顔をみた。

ano-Hiを通して、あの45分ほどのささやかな時間

あの場所のみんなは一体になれたと思う。

思ってもいいよね。

メンバーの顔もいつもより何度も何度も見つめた。

もう弾けなくなってもいいって思ってベースを弾いた。

もう演らないかもしれないと一曲一曲魂をこめた。

ひできが

「二日後くらいに寂しさがどっと押し寄せる」

と言ってたから

明日とか、明後日とかが怖い。

でも、前を向いて、後悔しないように

頑張ります

休止前ラストライブ、足を運んでくれた皆様、

本当にありがとう!!!!!!
[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-22 21:52

名古屋のとある家族の風景

d0094310_1657187.jpg

[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-21 16:57

1220NAGOYA

d0094310_16551375.jpg

念願の「ひつまぶし」食べた!
実はウナギは特別好きではないのだけど、やっぱり名古屋名物やからねー
めちゃめちゃおいしかった!!
けどとても上品な味でなんかあたしたちは場違いな雰囲気を醸し出していました(笑)
[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-21 16:55

今シアターコクーン前

d0094310_15415261.jpg

今日は下北沢でライブ。
その前に渋谷の楽器やさんに立ち寄り中。あたしは車で留守番。

銀杏が痛いくらいに降ってくる…

写真のにゃんは足柄SAで出会った人懐っこいにゃんこ。

昨日は足柄のレストインも珍しく人が多くて4つしかない女部屋ベッドも3つ埋まってたから慌てて最後のベッドをゲット。
そしたらすぐに寝てた3人は時間がきたのか起きて出てった。
一人でくつろげる~と思ったのもつかの間、
「ベッドあいたから先寝るわー」とおばちゃんが入ってきたと思ったらベッドあいてるのに地べたで寝はじめた(-.-;)
連れのおばちゃんが続いて入ってきてあいてるのになぜかわざわざあたしの隣のベッドを陣取りいびきをかく始末…
なんか疲れました。。。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-14 15:41

K4

今日は練習でした。

Kちゃんの第4弾の曲、「K4」に取り組む。

これまた、K3とは違った、ano-Hiに新しい風を吹き込むような曲。

ラストライブに披露できるかは・・・未定です。

最近寒いから熱いものをよく食べる。

そのせいか、舌が常時火傷。

コンビニのお菓子コーナーがNEW FACEたくさん出てて、目移りする。

今日はプリングルスのウインターチーズフォンデュを購入。

濃厚で美味しい☆

チョコも美味しい季節です。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-04 22:29

ぺきんとスリーピー

祝!北京オリンピック出場!
星野さんの胴上げシーンで阪神の優勝を思い出しちゃった。
うるうるな星野さんに感動(>_<)

今日はsleepy.abをみにDROPへ。
受付にナイルのトシさんがいて久々にしゃべった。
今日は対バンしたときよりメンバーや田中さんとたくさん話せてよかったな☆
ライブはやっぱりあたしの癒しで心地よい時間やった。
「やめたらだめだよ」
その言葉でまた前向きになれた。
がんばんなきゃ。

音楽の中で生きていたいなとすごく思った日でした。
[PR]
by takacoano-hi | 2007-12-03 22:48
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧