daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スタジヲ

ミュージシャンのはしくれとして、こんなこと書いたらあかんかもしれんけど、、、

今日初めて、一人で個人練でスタジオ入りましたん。

1時間だけ、職場の送別会の前に。

tom子よ、ほんとうに申し訳なかったです。。。



基本いつも、アレンジとかは結構ぶっつけ本番な感じで、あまり綿密に練らずに

そのときそのときのインスピレーションを大事に・・・と思ってそうしてましたが、

やっぱり自分のプレイに偏りがあったんだなって最近強く思います。

今日は22時からスタジオでバンド練習でした。

やっぱり、ジャンルが違うくても、グルーヴを感じた時の瞬間の気持ちよさは

一緒ですね  素敵☆


4月にはライブも決まっているので、とりあえずは完成度あげるのに頑張ろう。
[PR]
by takacoano-hi | 2008-03-22 01:48

すっかり春

今日は久々のゆっくり休み♪

外ではウグイスがホケキョ!って鳴いてます。

春ですね

そろそろ動き出さなきゃって思ってます。
[PR]
by takacoano-hi | 2008-03-20 13:12

松井トシオさん

のライブに行きました。

なんかえらいびっくりな再会劇なぞありましたが(笑)
彼は人気者だと思いました
今回は音楽どうこうよりも松井トシオという人間を感じたライブでした。


新潟行ってきます!
[PR]
by takacoano-hi | 2008-03-14 21:43

ライブ三昧

今週は多忙でした…

久しぶりに大阪城ホールにいった。

初バンプ

いやーあっという間でした
プロのライブ?はかなり久しぶりだったからなんか新鮮☆連れてってくれたTさんはノリノリではなかったけど楽しんでた様子。

次の日は待ちに待ったsleepy.abワンマンシャングリラ☆Kさんと。

最近病みまくっている心を癒してくれました~
スリーピーワールド、それはもうキラキラ眩しくて。
こっそり控室におよばれしKと二人でキンチョーし(笑)、ろくに感動も伝えられず(>_<)

ライブまたやりたいな
[PR]
by takacoano-hi | 2008-03-08 22:18

オープン戦

今日は京セラドームにて、阪神×広島のオープン戦をみてきた!

金本アニキが今日はDH、その初打席で鮮やかにホームランを放った

アニキはその1打席のみ出場。

かっこよすぎる……(>_<)
今日は風が強くて寒かった(:_;)


最近はTOKIEさんのベースをよく聴いてマス
[PR]
by takacoano-hi | 2008-03-05 17:05
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧