daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝不足・・・


最近帰るのが遅くなることが多く、寝不足です。
電車でもほぼ爆睡。。。

今日はnilescapeのラストライブへ行ってきた。
ナイルとはバンドとして絡んだのは数える程だったけれど、ボーカルのくぼりんとは職場が一緒ということもあって、本日誘っていただいた。

一曲一曲、かみしめながら演奏しているのが痛い程伝わってきて、ぎゅっとなった。

寝不足だったから、あいさつもせずにそそくさと帰宅してしまったけど、誰ともこの思いを分かち合わずに帰りたくなった。なぜか。

ドルもポンドもユーロも、えらい下降気味。。。
5日程前にドルに換えたの、早まったかな・・・(苦笑)

[PR]
by takacoano-hi | 2008-10-27 01:16

通し勤務

うちの職場で9時から21時まで働くのを「通し」と呼んでますが、
久しぶりにそれをしました。

てか気づいたら21時やった・・・(苦笑)

最後の最後のシフト作成で疫病神がおりてきたみたいだ

最近はいろんな音楽を聴いてます。偏りもなく。


♬The Sea And Cake "One Bedroom"
[PR]
by takacoano-hi | 2008-10-23 23:39

笑うこと

どんな形にせよ、笑うことは人間にとってほんとに大事みたい。

今日はたくさん笑って、元気になった!!

最近のお気に入り(思いつくまま)
↓↓↓
スタバのマカロン
アルションのモンブラン
APOGEE
macbook
salyu
ホタルノヒカリ
帰宅時に自転車に乗って歌うこと
[PR]
by takacoano-hi | 2008-10-22 22:58

ひさびさライブ

今年から陰ながらお手伝いしているユニット”polyphonic meeting"のニューアルバムに数曲ベースで参加しました!!!
今までにない2時間で4曲録り(笑)

奇跡です。

そのリリースライブ11月12日ネガポジ含め3本、サポートとしてライブに参加予定です。
詳細は下記URLへ。

http://sound.jp/poly/

ドラムレス(打ち込み)なので、なかなかまだライブとなると感覚がつかめませんが、
なかなか新鮮で楽しくやってます。
[PR]
by takacoano-hi | 2008-10-20 23:44

india

仕事辞めます。


今年がはじまって、ずっと次の行き先を考えて、考えて。。。

やりたいことがいっぱいあって、絞れなくて、でも、手当たり次第チャレンジするには
時間も余裕も気持ち的になくて。

でも、迷ってばかりではなく、一歩踏み出さないと。そう思って決めた。

今の職場、いろいろ思うことはあるけれど、辞めると決めて、職場の人にそれが伝わっていくと、やっぱりさみしい、ちょっと複雑な心境です。いい職場でした。

でも、前を向いて、残り精一杯やります。

11月末からインドに修行に行きます。
最低1ヶ月。帰国日は未定。

自分を見つめに。
[PR]
by takacoano-hi | 2008-10-17 23:42
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧