daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出発直前にテロって…

d0094310_1342672.jpg

いよいよあさってですが、まだ買いたさないといけないものがあってバタバタです(>_<)
こないだ買ったばかりの懐中電灯が使ってないのに壊れてたし…(100均とはいえショック)

日本食が恋しくなるだろうと、米を持っていくことにし、昨日家で、鍋で炊いてみたけど大失敗(+_+)

お菓子もチョコは溶けるから無理だし何持ってこう…
そんなこんなで平和な理由でバタバタしてたらテロのニュース!!

まぁ、しゃあないしなるようになるやろ…と運命を受け入れることにしました。生きて帰ってくることを祈っててください~

※本日のごはんフォト:キムカツ(ガーリック味)
[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-27 13:04

ありがとう

d0094310_2043973.jpg

昨日が仕事最終日でした。
ここ最近遅くまで飲んでたり、連勤続きで風邪っぴき。ミスターレディながらがら声で最後の挨拶…トホホ(^_^;)

朝から仕事中にもかかわらず泣き、最後の挨拶で泣き、悲しいこと、つらいこともあったけど、やっぱりいい職場やったなぁとしみじみ思った。

たくさんの方に送別会に参加してもらい、たくさんの嬉しいコトバをかけてもらい、あたしはホントに幸せ者です(*^^*)

ありがとう
d0094310_2043944.jpg
[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-22 20:43

妊娠しちゃった

と、おなかをさすりながら、今日職場のトイレでMさんに告げたら、本気でびっくりされた(^_^;)

それくらいあたしのお腹は現在膨満感がヒドイんです。。。

下腹が洋なしみたいに『ぽこっ』と出てはりつめた感じ。たたくと、空気の入ったボールみたいな音がする。

連日連夜美味しいものを食べに行ってるから仕方ないのだけど、休肝日ではなく、休胃腸日が必要みたい。
昨日はコラーゲンたっぷりの鶏鍋♪
今日は上品中華コースをいただきました(*^^*)
[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-18 23:12

プチフランス♪

d0094310_139596.jpg

昨日はレオち、しらがちんと豚しゃぶを食べに行く予定だったのだけど、豚しゃぶ屋がいっぱいやったので、偶然途中で再会したたつしまさんオススメのプチフランス料理のお店へ行ってきた!

写真のクレームブリュレ含み料理はとっても美味しかった(*^^*)

…あたしのブログ、ごはんのことばっかりやな…(^_^;)

インドへ行く前に…とごはん誘ってくれたレオち、ありがとう☆
みんなと話せて不安な気持ちがだいぶ解消されました☆
[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-16 13:09

海のネガポジ丼

11月12日はポリフォのレコ発ライブin京都ネガポジでした☆

肺炎?病み上がりのギター和田くんに風邪をうつされそうになりながら(笑)無事、今回もライブ終了~。

打ち込み入りのライブってほんま難しい・・・。
人間のトラブルより、機械系のトラブルの方が対処が大変、というか予期せぬ・・・というか、難しさを感じたな。

ネガポジはご飯が美味しくて、今回は海のネガポジ丼を食べたんやけど、暗いところで食べたから、わさびをまるまる食してしまい、一人こっそりライブ中苦しんでたら、隣で山のネガポジ丼を食べてたミエちゃんも同じ目にあってたらしい(笑)


そんなこんなで連休を過ごし、2日ぶりに仕事に行ったのだけど、
また大変なことになってた。。。(苦笑)


[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-13 23:05

ひとり歩きトーキョー

d0094310_21154733.jpg

d0094310_2115472.jpg

昨日の朝着いて、風呂行って、朝マックして時間つぶし、デパートのあく時間になったから新宿伊勢丹まで早速行きましたん♪

ピエールエルメとジャンポールエヴァンのマカロンをGET!!

マカロンってば一個200円以上するくせに、食べたら一瞬でなくなる(+_+)

あっダロワイヨのマカロンも試したけど、あたしはピエールエルメがフェイバリットでした☆

今日は代官山にふら~と行ったら、「セレブトマト」って店ができてて、トマト専門店みたいなちょいリッチなcafe?みたいな店。
まだ何も買ってなかったから、ここでちょいリッチなランチを。

写真は桃太郎トマトまるごと使ったサラダ。
めちゃめちゃ美味しかった♪

んで結局代官山ではめぼしいものがなく、銀座へ。

お目当てはH&Mやったんやけど、人が多いのと、なんかいまいちやったので10分で終了~。

やっぱロンドンやパリのほうがもっと安くて可愛かったから期待ハズレ…

んでついさっきまでジョンとピエールマルコリーニでお茶してきましてん♪

ジョン(職場の子)とは偶然東京滞在タイミングが同じやったから、会えて良かった!別に明日も職場で会うんやけど、こういう会い方もいいでしょ♪

そしてそして…
今回の滞在の大きな目的、留学オリエンテーションは、とっても有意義やった♪同じ選択をした参加者が初顔合わせだったんやけど、緊張しながらも最後にはみんなうちとけて、赤外線通信の嵐やった(笑)
あたしはめちゃ人見知りなんやけど、頑張りました(笑)

インドへの不安が一気に楽しみに変わった♪

今からちょい遅いごはんを食べて、バスで帰ります~
[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-06 21:15

TOKYO★

明日夜行バスでTOKYO行ってきます。

留学のオリエンテーションがあるから、それだけなんだけど。
別に行かなくてもよかったぽいのだけど。

せっかくなので、ショッピングとか、友人とごはんとか、おばあちゃんちに行ったりとか、いろいろしてきます。

ロンドンでも結構長く居座ってショッピングしたH&Mには絶対行きたい!

あとはパリで自分が結局食べ損なったジャンポールエヴァンのマカロン、絶対食べる!!

マカロンツアーしてきます★

明日は午前休日出勤して、昼遊んで、夜はディナーして、
バスは爆睡できそう♬


[PR]
by takacoano-hi | 2008-11-03 22:41
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧