daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

europe trip

1月末にミラノ〜モナコ〜ニース〜アルル〜バルセロナ〜ベネチアの旅に行ってきました☆
いちおう会社の海外研修という名目だったけど、ほとんど遊び♪

全部はじめて行く場所だったので、めっちゃ楽しかった☆

モナコは景色も町並みも良くて、さらにフェラーリやら高級車ばっかり!
d0094310_1526244.jpg
d0094310_15255016.jpg

モナコはほんとにリッチな国で、たぶん普通の旅行やったら来なかった、来れなかったかもなぁ。。。

個人的には南フランスの小さな街、アルルがとってもステキやった。
小1時間くらいしか滞在しなかったけど、また来たい。
d0094310_15281118.jpg


ベネチアもステキやった!
d0094310_15291963.jpg
d0094310_1529963.jpg


今年しっかりがんばって、来年はもっと海外に行きたいな。
d0094310_1531381.jpg
d0094310_15305040.jpg

[PR]
# by takacoano-hi | 2011-02-20 15:31

出会いと別れ

出会いの数だけ別れがあるもので、やっぱりさみしいものだけど、いつまでもそこにとどまっているわけにもいかないわけで。

別れが怖いくらいなら、出会わなければいい、なんてそっちの方が悲しすぎるから、わたしはいつも別れの時は、出会えたことに感謝するようにしています。

永遠の別れじゃないしね。

さて、そんな感じで約半年のTOKYOライフに別れを告げて、明日からヨーロッパへショートトリップしてきます♪

久々の海外、しかも会社の研修という名目だから費用会社持ち(*^^*)

ワクワクo(^o^)o

今年は年始から目まぐるしく状況が変わります。

変化をいかに楽しむか

人生、それに尽きますね!
[PR]
# by takacoano-hi | 2011-01-23 16:26

practice makes perfect

わたしのいちばん好きな言葉です。

今年は1月から、引っ越しやオフィス移転、ヨーロッパ研修とてんこもりであいかわらず超多忙!な毎日だけど、がんばってブログは更新していきたいと思います。

昨日は仕事の後に、お客さんがごはんをごちそうしてくれました♡

横浜にある旬菜料理のお店 AEN
http://www.aen-shikina.jp

いつも忙しすぎてろくなものを食べてなかったので、ひさしぶりにお野菜いっぱいのごはんで、とってもおいしかった♪

やっぱりからだに入れるもので自分のからだは作られていくから、食べるものにはこだわらないといけないなぁと再認識。

今日はひさびさの休みだけれど、引っ越し準備。
インドカレーでも作ろうかな♪
[PR]
# by takacoano-hi | 2011-01-16 10:10 | private

christmas

去年と一昨年はインドでクリスマスだったので、日本のクリスマスはごぶさた。
ほんとはイルミネーションとか観に行ったりしたかったけど、当然のように仕事に追われて終わっちゃいました(笑)

今日はnew housemateのjamesのリクエストにより、ひさしぶりにたこやきパーティ♪
たこやき食べるたび、大阪のわなかのたこ焼きが食べたいって思っちゃうな〜

ずいぶんエンジョイしたシェアハウス生活、とっても名残惜しいけど、来年早々引っ越す事になりました。

たまに「takaco東京でなにしてんの?元気なん?」と聞かれたりしますが、元気に毎日エンジョイしてるので、ご心配なく(笑)
新年は大阪に帰るので、遊べる人遊びましょ☆
d0094310_23521322.jpg
d0094310_23515343.jpg
d0094310_23504260.jpg

[PR]
# by takacoano-hi | 2010-12-26 23:52

想いは口にするべし

前回の日記でスペインに行きたいってつぶやいたけど、
来年1月に予定されていたうちの会社のロサンゼルス海外研修が、



なんとなんと!



うちの社長の気分と航空券の値下がりにより、3月スペイン〜イタリアに変更になっちゃったヨ!♪

しかもスペインはあたしが行きたかったバルセロナ☆
バルセロナにはあたしが来るのを待っていてくれる大切な人がいるから、会えるのが楽しみ(*^^*)

想いは言葉にして外に出すと不思議と叶う、というか、自分のまわりがそう変化していくのを最近よく感じる。
[PR]
# by takacoano-hi | 2010-12-04 21:44

ココロとカラダのヨユウ

ない。

また最近国外逃亡欲が・・・
なんとしてもスペインに行きたい。

昨日うちの社長がbaliから帰ってきた。
リフレッシュした感じでとってもいい顔して帰ってきた。

その間社長代理として頑張ったワタシはひさしぶりに腹部膨満感になり、
とてつもなく胃がキリキリ痛くなり眠れない始末。

やっぱりこんなにもワタシは弱かったんだなぁって改めて思いながらも
そんな中がんばる自分がいたり。

今の仕事始めてから、自分の中も外もいろいろ劇的に変化していて
ついていくのがやっとな感じです。

金曜からは佐世保に研修。
初長崎!楽しみだ〜♪

そうそう、わたしもレコーディング参加させていただいてる
キスミワコちゃんの新譜が発売決定です☆☆わほーい!!

キスミワコ初のフルアルバム
『キスミワコ大陸のキ』
満を持して来年2011年1月26日に発売決定しました

そしてミワコちゃんがいっしょうけんめい作ったPVもとってもステキ☆☆


いまごろミワコちゃんは関西方面でライブかしらね〜♪
一緒に行きたかった(涙)
[PR]
# by takacoano-hi | 2010-11-23 23:31

ごぶさたです

なんだかひさしぶりのブログ。
今やってることが忙しすぎて、なかなか自分のブログも、友達のブログも見れない日々やけど、
毎日楽しく過ごしてます☆☆

唯一のdayoff、今日sundayはゆっくり起きて、久々にオーストラリアにいるshinoとskypeして、
上京してからははじめて、浅草にふらっと。

といってもex housemateのIanとディナーしただけ。

すっかりこっちの生活にも慣れ、ステキな人たちに囲まれて、毎日ハッピーにすごしています
[PR]
# by takacoano-hi | 2010-09-26 23:48

師匠来日!

先週末ははじめて千葉まで行ってきました☆

目的は・・・

インドからわたしの師匠が来日してて、千葉でワークショップをやるからなのです♪

・・・師匠といっても、師匠らしくないし、同い年やし。

でもとうとう来日するまでに至った彼は、やっぱり尊敬に値します!

その師匠、kamalが教えてくれるアシュタンガヨガは、ヨガの中でも運動量が多くって、とってもハードなんやけど、集中しだすと楽しくって、気持ちいいヨガ。

日本でkamalのクラスが受けられるなんて、とっても幸せなことなんです(^_^)

あ〜またインド行きたくなっちゃうよ!!

d0094310_23144959.jpg

[PR]
# by takacoano-hi | 2010-08-10 23:14

久しぶりの都内かも

いや、都内に住んでるんですよ。

やけど、今の職場が横浜やから横浜〜家の往復の毎日で、家以外の都内に出たのはかなり久々やったなぁ♪
今日は大阪から、仲良しのSちゃんとTちゃんが来ていたので、表参道のイタリアンでdinnerでした☆
仕事あがりで疲れきったわたしに優しい二人の懐かしい感じは癒しやった(^O^)

Tちゃんがホールの女の子にキュンキュンしてた。
確かに、上野樹里に似ててかわゆかったなぁ。。

ショートカットの似合う人を見ると髪を切りたくなる衝動に駆られます。

太ったときに買ったパンツがゆるゆるです。

東京に来て、約2ヶ月経ったけれど、目まぐるしすぎて若干ついていけてませんが、それくらい楽しくて充実してたりするわけで。

大阪には全く帰りたくないな。いまんとこ。
[PR]
# by takacoano-hi | 2010-08-03 23:58

REC

今日はお仕事休みもらって、キスミーのレコーディング♪

総勢8名で入るレコーディングは初めての経験!
久しぶりにスタジオで録ったけど、やっぱりいいねぇ(~o~)

自分的には喉の調子がベストじゃなかったのがダメやったけど、みんなに助けられながらステキなものができそうな予感がします☆

キスミーはじめ、みんなありがとう☆


そして急遽、今日の夜行バスで大阪帰らなくちゃならなくなりました。大変たいへん(>_<)

明日の夜には新幹線でトンボ帰りの予定やから、家族以外誰にも会えそうにないけど、久しぶりの大阪、ちょっとドキドキします。
[PR]
# by takacoano-hi | 2010-07-27 19:38
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧