人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆

みなさん、すてきなクリスマスを過ごしましたか?
あたしは今年のクリスマスもまさかのインド。日本のクリスマスがちょっと恋しい・・・

コヴァーラムのクリスマスはこんな感じ
クリスマス☆_d0094310_1925182.jpg

foreignerというよりIndianでごったがえすビーチ。ヒンディーもイスラムも関係なくみんなビーチでおおはしゃぎ(笑)
new yearもこんなんになるらしい。。。めっちゃ楽しそう☆

夜はおほしさまの形をしたライトが街中キラキラして、とってもキレイ☆
クリスマス☆_d0094310_19223342.jpg
クリスマス☆_d0094310_1924857.jpg


こんなライトも発見(笑)
クリスマス☆_d0094310_19293786.jpg
バナナライト!!!注文が入ったら、ここからバナナを取って行くのね(笑)こんなんインド人しか思いつかへん〜

クリスマスだからと、ふだんあまり飲まないインド人たちもお酒をたくっさん飲んで、さわいで、夜中1時くらいまで大音量のカラオケ大会!!カラオケで歌ってるインドの曲がfunnyすぎて笑いが止まらない(笑)

最後に、行きつけのレストランのシェフたちをご紹介。
クリスマス☆_d0094310_19265753.jpg

この真ん中の人、誰かに似てる。。。



・・・こやち(笑)
by takacoano-hi | 2009-12-29 19:31 | india trip 2nd
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧