人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文学部新年会☆

文学部新年会☆_d0094310_13515066.jpg

1月4日
ホントに何年かぶりに学部の子らと会いました!
いつも忙しかったからなかなか誘ってもらっても参加できなくてやっと!

学生時代の話や近況、他の同回の子の話とかしてたらなんかすごい懐かしくなり、また歳をとったなーと感じた(>_<)
そろそろ大学時代の友人結婚ラッシュがきそう…
写真は数年ぶりに撮ったプリクラ。別人みたいに写るから偽りやわ。

ちなみにNUで飲んだんやけど、NUのタワレコ寄ったらまだ電動遊倶がレジ横に手書きPOP付きで置かれてました!もうあまり数はなさそうだったけど…ありがとうNUのタワレコの人。

昨日は仕事帰りに偶然オカナツヨ嬢とゆかやんに遭遇しました。また4月に日本に帰国するらしいのでみんなでわいわいしましょう♪
by takacoano-hi | 2008-01-06 13:51
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧