人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり歩きトーキョー

ひとり歩きトーキョー_d0094310_21154733.jpg

ひとり歩きトーキョー_d0094310_2115472.jpg

昨日の朝着いて、風呂行って、朝マックして時間つぶし、デパートのあく時間になったから新宿伊勢丹まで早速行きましたん♪

ピエールエルメとジャンポールエヴァンのマカロンをGET!!

マカロンってば一個200円以上するくせに、食べたら一瞬でなくなる(+_+)

あっダロワイヨのマカロンも試したけど、あたしはピエールエルメがフェイバリットでした☆

今日は代官山にふら~と行ったら、「セレブトマト」って店ができてて、トマト専門店みたいなちょいリッチなcafe?みたいな店。
まだ何も買ってなかったから、ここでちょいリッチなランチを。

写真は桃太郎トマトまるごと使ったサラダ。
めちゃめちゃ美味しかった♪

んで結局代官山ではめぼしいものがなく、銀座へ。

お目当てはH&Mやったんやけど、人が多いのと、なんかいまいちやったので10分で終了~。

やっぱロンドンやパリのほうがもっと安くて可愛かったから期待ハズレ…

んでついさっきまでジョンとピエールマルコリーニでお茶してきましてん♪

ジョン(職場の子)とは偶然東京滞在タイミングが同じやったから、会えて良かった!別に明日も職場で会うんやけど、こういう会い方もいいでしょ♪

そしてそして…
今回の滞在の大きな目的、留学オリエンテーションは、とっても有意義やった♪同じ選択をした参加者が初顔合わせだったんやけど、緊張しながらも最後にはみんなうちとけて、赤外線通信の嵐やった(笑)
あたしはめちゃ人見知りなんやけど、頑張りました(笑)

インドへの不安が一気に楽しみに変わった♪

今からちょい遅いごはんを食べて、バスで帰ります~
by takacoano-hi | 2008-11-06 21:15
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧