人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり体調崩した。

といっても、食あたりではないですよ
気を張ってたのが、取れたのか、一気に胃腸を崩し、ちょっと熱が出た感じ。

最近は日本でのこととかふと考えたり、日本の夢とか見ます。
ホームシックではないんやけど。

日本でずっと心に詰まらせてたこととか、悩んでたこと、つらかったこと、もやもやが今週は吐き出されました。体も心と同じ反応したみたい。

日本に帰っても、自分の心に素直になれるといいな。

そうそう、こっちではタクシーをよく使うんだけど、往復の時は用事が済むまで追加料金なしで待ってくれたり、タクシー降りて街案内してくれたり、とっても親切!しかも往復600円くらい。(あ、でも、あくまでもgoaでの話。デリーとかは悪質なのも多いみたい)
by takacoano-hi | 2008-12-14 02:48 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧