人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

goa組再会とBUDDHISTSON ワンマンライブ

goa組再会とBUDDHISTSON ワンマンライブ_d0094310_1174642.jpg

一昨日の惨敗の甲子園に観に行ったその足で夜行バスに乗り、今関東にstayしてます☆

今回のバスは隣に誰もいなくてラッキー♪やったのに、なぜか冷房ガンガンで眠れず…(+_+)

甲子園ですでに冷えてた体にはツラカッタ

今日は朝から通勤ラッシュの電車に揺られレイチェルのヨガクラスに参加☆
なんと今回は通訳なし!ゴアの時より上達した日本語(時々意味不明)でレクチャー。

ゴアで一緒やったえいこちゃん、キョウノとランチ♪マクロビのお店でとっても美味しかった♪

夜はもうずっとずっと観たかったBUDDHISTSONのワンマンライブを観に代官山へ。
圧倒的世界観と素晴らしい曲、映像、ステージからキラキラしたきれいなものが降ってきて、あたしのこころは満たされました☆

あたしもキラキラ輝き続けたい。

東京、来る度住みたくなるね。
by takacoano-hi | 2009-04-18 01:17 | music
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧