人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目まぐるしい

目まぐるしい_d0094310_22445849.jpg

5月からまた少し環境が変わりそう。

ヨガを教えること

ヨガ週2コマ以外に別に少し仕事をすること


とりあえず今日は仕事初め。

楽だけど、疲れた(+_+)
座りっぱなしの仕事は体に絶対良くない!!
終わりの方は体が悲鳴を上げてた。

それとは関係ないけど、最近背中が痛い。重い。で、またもや国外逃避の欲求が再燃!したので、

中谷美紀の本を気づいたら手に取ってた(笑)


体も肉を食べれなくなって、本来ならば軽くなるはずなのに、胃の軽さに耐えられず満腹感を得るために甘いものを食べるのが止まらず、体重が減らないので、とうとうマクロビの本を買って戒めることに…(笑)

せっかくちょっと身に付いた英語を忘れないようにしようと思って、図書館で借りたイングリッシュジャーナルもまだ読んでないのに、いろんなことへの興味だけが先走りして中途半端かも。


でも今月は少し忙しい日本のモードに合わせて生活して体重は減らしたいと思う。

結果は月末に報告しま~す♪
by takacoano-hi | 2009-05-01 22:44 | yoga
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧