人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily girl


musician,yogini,traveler... そんな私の日常
by takacoano-hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チチ

昨日19時半に仕事を終え、携帯をみたら父からの不在着信が。

普段電話なんてかかってこないからどうしたのか心配になってかけ直してみた。



私「もしもし。どうしたん!?」














父「あぁ。金本のサヨナラ見たか〜?わしテレビで見たから教えたろうと思って。それだけや」


・・・がくっ(-_-;)

うちの父、たま〜にこんな変な電話をかけてくる。
しかも人がこれから結果を見ようと楽しみにしていた矢先の出来事。

まぁでもそんなチチがかわいらしくもあるんですけどね(笑)
ほんとは阪神タイガースはそれほど好きではないはずなのに、わたしが好きだからしっかり試合はチェックしてるみたい。話のネタにしたいんやろうね〜(^-^)

こんな平和なやりとりが気づきにくいけど、「幸せ」なんやろうな〜って感じた。


今日は満月。
満月を見てると、なんだかわからないけど、あのまーるい形に癒される。
潮の満ち引きがあるように、約70%が水分でできているわたしたちのからだも、月に大きく影響を受けていることをインドに行ってからなんとなく感じるようになった。

今日のヨガクラスには、特別満月を意識した内容を盛り込む事はしなかったけど、わたし自身が今日はすごく落ち着いてレッスンすることができたのも、お月様のおかげなのかもしれない。
by takacoano-hi | 2009-06-08 23:21
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧